東方プロレスっ!

2010年03月31日。
最近のニコニコ動画では



「夢の東方タッグ編」というシリーズにハマっています。
↓これです。
D
東方キャラ×プロレス(キン肉マン風味)というもので、順当だったり異色だったりのタッグを組んだ面々が弾幕無しの普通プロレスをやるのを4コマ形式で見られる、というものです。
何気に熱い展開が多くて楽しい。
妹紅&慧音と輝夜&永淋の対戦とか鉄板だけどだからこそ燃えますし、幽花の残虐超人も真っ青のサディスティックぶりに震えました。空気を読まない早苗のお笑い系になりつつあるアイドル超人ぽさに笑いましたし、霊夢の主役の面目躍如の実力に感嘆しました。
今、一番、早く続きが見たいシリーズです。(^^)