あっという間にっ!

2010年03月27日。
仕事に行く時間…orz



「絶対ヒーロー改造計画」を【プレイなう】なのですが、面白過ぎて時間経過が早く感じてしまうのが玉にキズ。
ネタが満載だったり、電撃文庫関係のダンジョンがあったり、ストーリーが進むにつれて主人公の演出がレベルアッポしたりと、プレイしていて飽きません。
さり気にトルネコ風とかシレン風と言われるダンジョンも、裏技的な装備で難易度が下がったりして進みやすく出来ますし。


さすが日本一ソフトウェア…侮れない………んだけど、仕事の都合上盛り上がってきたりしたところで中断しないといけないとかで。orz


もう1週間くらい休日が欲しい。ヽ(TдT)ノ