超・失・敗っ!

2009年01月21日。
仕事で特大の失敗っ!



||||| orz |||||


仕事で認識していた内容で、重大な思い違いがあってものすごい迷惑を周り中にかけてしまいました。
場合によっては死人も出ていたかも…とか言われて、もう言葉では言い表せないくらいに凹みまくりです。

さらに叱責を受けている途中で貧血で眩暈を起こしたのは初めてです。
怒られている間にふらっときて、急に立ち上がった時に起きるような周りが極彩色になりながら周囲の声が遠くなる―――ってやつを、起きて立っている時に体験したのです。


正直、もう仕事に行くのも怖いですが明日もまた仕事です。
………でも、なんとか汚名返上しなくては。と思う自分もいたりして。

―――今の仕事は安定性とかは並の会社より安定しているので将来性は高いのですが、如何せん今の仕事内容がなんだか自分に合っていない気がしています。
しかし祖父母や両親、周囲の知人などからはもうその会社で将来も決まり、みたいに思われているので今の仕事のままで行けるのか悩んでます、とも言えず。こんなところで愚痴ってみたりしています。



……我は何処へ行くのか………………