飲み会(´д`)

2009年01月13日。
今日は新しい人が職場に来たので歓迎会でしたっ



といっても新人さんではなく、別の仕事場から団塊なんかの関係で人が少なくなった私の仕事場への移転、という感じの人なんですが。


しかし飲み会。(´д`)


酒嫌いな私としては、なんとか理由をつけて不参加としたいところでしたが残念ながら上手い理由が思いつかず、仕方なく参加してきました。


で、まぁ結論的に言うと、やはり酒が入った場というのは私には不似合い、個人的にも嫌悪を感じずにはいられない不満だらけの場所でした、という感じで。
若年層だからですがやはり年上の人たちからやれ「酒を注げ」だの「飯を取り分けろ」だの言われて、落ち着いて食事も出来ません。
それでも食べ続けるというスタイルを貫いたら、「お前はアカン。気の効かん奴だ」とか言われてさらにブルー。

正直、自分で飯くらい取り分けろよ、と。酒が飲みたきゃ自分で注げよ、と。
酒嫌いな人に酒を注げ、注いだら返杯だから注ぐから飲めとか、もう勘弁ですよ…。orz
世の中の酒飲みの人たちは、酒が嫌い、酒を飲む者の傍には寄りたくも無い、と思う人もいることを知っておいて欲しいですな―――。

購入リスト

夜桜四重奏?ヨザクラカルテット?(1) (シリウスKC)

夜桜四重奏?ヨザクラカルテット?(1) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)

アニメで1話を見て結構面白かったので購入ー。