凹んだならっ!

2009年01月22日。
後は立ち上がるのみっ!



と、いうことに気がつきました。

とりあえず今日は仕事中、昨日した失敗に関して考えたり人から話を聞いてみたりして見逃しているところが無いかとか確認したりで一日過ぎました。
それでわかったことは、とりあえず


思い込みは駄目だね!


ってことですな。
聞けば聞くほど、自分がその仕事の内容に関して思い違いとか、知らなかったこととかが出てきて目から鱗の多いこと多いこと。
今まで俺は仕事をしていたんじゃない…仕事をしているふりをしていたんだ!と、声を大にして言わなければ情けなさに屈した膝を立てることも出来ない気持ちになります。

そんな訳で今日、感じた教訓―――「思い込みは駄目だね!」ということで。
皆さんも、当たり前と思っていることが実は真実ではないとか気をつけて…!

購入リスト

ラノベ部〈2〉 (MF文庫J)

ラノベ部〈2〉 (MF文庫J)

もて?モテ!〈2〉ある日全員はいてない! (MF文庫J)

もて?モテ!〈2〉ある日全員はいてない! (MF文庫J)

原点回帰ウォーカーズ (MF文庫J)

原点回帰ウォーカーズ (MF文庫J)

それでも隙間を見て買いには行く。売り切れたらどうするんですか…!ってことで。(ぁ