忘れてた…っ!

2009年01月16日。(記、17日。)
泊まり仕事でしたっ


泊まり仕事で待機仕事で、その間の昼食とか作らないといけないのでその事とか気にしていたらうっかり更新を忘れてました。

ちなみに作ったのはハヤシライス。カレーライスに続いてのお手軽形料理です。

たまねぎと牛肉を適当に切ってフライパンに入れて炒めて、適度に炒めたら鍋に移してから水を入れ、煮込んで適度に灰汁を取ったら市販のハヤシライスルーを入れてまた混ぜたら完成でした。

って、作り方1文で終わってしまいましたよ!(゜д゜;)
そんな感じで簡単に作ったハヤシライスでしたが、以外に好評でした。
みんな舌が安くできてるんだなぁ、と思いつつ自分も美味い美味いと食べましたので自分の舌も安上がりだなぁ、と感じた一日でした。