気分を変えてっ!

2009年01月23日。
今日は仕事が休みでした。



数日前の凹む出来事があってからすぐ、休みというのは良いことでしょうか、悪いことでしょうか。
とりあえず気分転換ということで給料日でもあることですし、出ていても買わないでいた(むしろお金的問題で買えなかった)諸々を買うべく、散財へGO!してきました。
それでも今月からは食費も自分の財布から完全に出さないといけなくなっているので色々とセーブはしながら、です。
毎月買っているMF文庫Jスーパーダッシュ文庫のシリーズや、軽く漫画とか買ってきて昨日までの暗い気分を忘れてリフレッシュしてきましたZE☆


明日からまた、失敗を思い出して凹みまくりながら仕事しないといけませんしね…。
まぁ、今日はそれを踏まえて気分一新してきましたから、明日からまた再び立ち上がるんだZE☆

購入リスト

ガンオタの女 (3) (角川コミックス・エース 194-3)

ガンオタの女 (3) (角川コミックス・エース 194-3)

乱飛乱外(6) (シリウスKC)

乱飛乱外(6) (シリウスKC)

ゼロセン(2) (講談社コミックス)

ゼロセン(2) (講談社コミックス)

コスちゅ! 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

コスちゅ! 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

以上漫画系。
他にも『Quick Start!!〜くいっくすたーと!!〜』というTRPG系の漫画も買ったのですが何故かAmazon先生の検索ではヒットしませんでした。やはり一般流通していないGF掲載の漫画だからですかね。扱い的には同人誌になっているのだろうか…!?
以下小説系。
ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

丸鍋ねこ3 白崎チカ王政復古(殴) (MF文庫J)

丸鍋ねこ3 白崎チカ王政復古(殴) (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)

黒姫のユズハ (MF文庫J)

黒姫のユズハ (MF文庫J)

かぐや魔王式!〈第2式〉 (MF文庫J)

かぐや魔王式!〈第2式〉 (MF文庫J)

リトルバスターズ!エクスタシーSSS Vol.2 (なごみ文庫)

リトルバスターズ!エクスタシーSSS Vol.2 (なごみ文庫)