うみねこ&MTGっ!

2009年01月18日。
今日は久しぶりに休日でした。


なので、プレイしてなかったゲームを遊びつつ昼から友人宅でMTGをやってまいりましたよ。(´ω`)
2月ほど前の旅行以来のMTGでしたので、だいぶ久しぶりでしたね。
久しぶり過ぎて、友人とのMTGはやたらと盛り上がりました。初心に帰って、という感じでして。
2人して自分のデッキのコンセプトを忘れているデッキがあったりして、行き当たりばったりのデュエルとかあって面白かったです。

そしてそれまでの間はうみねこのなく頃にEpisode3を終わらせてました。
最後のどんでん返しは、戦人じゃなくても「えええええ!?」と言いたくなるような演出。さすがは魔女、って感じでしたね。
真犯人云々よりもあの最後の展開に度肝を抜かれて、次のエピソードがどうなるんだろうと期待せずにはいられませんでした。


そんな感じで久しぶりの休日を有意義に過ごしてましたー。