忍者っ!

2011年08月03日。
忍者の日っ!



というわけで、映画見てきました。
今まで映画に行く時は、基本高校時代からの友人と連れ立って行っていたのですが、友人が栄転で東京勤務ということで引っ越してしまいましたので、映画は最近はめっきりご無沙汰でした。


で、まぁ今日は仕事が休みだったので、たまにはいっか、とばかりに映画に行きました。
忍者…といえば、今は2つありますね?そう、「忍たま乱太郎」と「NARUTO」です。
上映時間が思い立った時から近いほうで、という安易な理由で見る方を選んだので今日見たのは「NARUTO」です。


…でもNARUTOは、最近のジャンプで流し見たりするくらいで話をだいぶ見逃してるんですよね…
そんなわけでかなりの置いてけぼり感。
ラッパーの黒サングラスとか、誰だコレ…状態ですた。
なんか悔しかったので、帰りに古本市場にてNARUTOで読んでないトコをアタリをつけて適当買い。
…ぬぉぉ…自来也死んでたのか…仙術モード…そしてド派手な戦いだ…忍者ですよねあなたたち…全然忍んでないわいな(笑
という感じで、気がつけば日付が変わる直前までコミックスを読みふけっている自分がいました。
ああまた出費が…!(ぁ