無いって…っ!?

2011年08月20日。
今日は友人とっ



仮面ライダーOOO ワンダフル 将軍と21のコアメダル」を観てきました。
ええ。2回目です。毎年毎度、ライダー映画は2回観にいくのが通例になりつつありますね。
感想は前回書いたので置いておきますが、友人も突然の将軍様登場には映画視聴中でも吹いていました。暴れん坊将軍のBGMが鳴るだけでもはや笑いが…状態。(笑


で、その後が最悪な一日で。
友人が今日発売のラノベ富士見ファンタジア文庫の「フルメタル・パニック!アナザー」が欲しいというので東奔西走しながら5店舗くらい回ってきました。ちなみにそれだけ廻っても売り切れの嵐。入荷少なすぐる…
普段私が行くところではなく、近場の書店中心で巡っていたんですが、その過程でK察に一時停止不停止で友人の車が止められる始末。哀れ友人は骨となr…もとい、減点と罰金をくらってしまっていました。
あまりにも不遇すぐるでしょう…?しかもそこまでしても「フルメタル・パニック!アナザー」は見つからず仕舞いという終わり。
その後は悲嘆に包まれたまま別れましたが、そのままではあまりにもひどすぐるでしょう…?というわけで、普通ならそこで諦めるところですが普通ならまだ行こうと思わない時間でもとんずらを使ってきょうきょ行きつけの本屋へ行き目当ての本を発見し、「アナザー見つけたよ買っておく?」「はやい!もう見つけたのか!」「明日渡すよ?」「【はい、お願いします】やはり行きつけの本屋じゃないと駄目かー。行きつけの本屋がある人憧れちゃうなー」と、大歓迎状態だった。


やはり普段行かない本屋より行きつけの本屋だな…今回のことでそれがよくわかったよ…(´ω`)


購入リスト

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

鋼殻のレギオス18  クライング・オータム (富士見ファンタジア文庫)

鋼殻のレギオス18 クライング・オータム (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ(2)四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ(2)四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)

変態先輩と俺と彼女1 (富士見ファンタジア文庫)

変態先輩と俺と彼女1 (富士見ファンタジア文庫)

H+P(10) ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫)

H+P(10) ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫)

ニート吸血鬼、江藤さん2 (富士見ファンタジア文庫)

ニート吸血鬼、江藤さん2 (富士見ファンタジア文庫)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(1) 革命)黒星マーク)センチメンタル (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(1) 革命)黒星マーク)センチメンタル (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ  滅びのサーペント (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ 滅びのサーペント (富士見ドラゴン・ブック)

NEEDLESS 13 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 13 (ヤングジャンプコミックス)

エクゾスカル零 1 (チャンピオンREDコミックス)

エクゾスカル零 1 (チャンピオンREDコミックス)