クリア特典っ!

2011年08月09日。
電撃文庫が発売されていないのでっ




「オール仮面ライダー ライダージェネレーション」をもりもりやってました。
で、一応クリアーしたんですが。
隠し要素?という程のことも無いんでしょうが、難易度のさらに上が開放されました。「きけん」と「クライマックス」。
ぶっちゃけて言うと敵がやたらと強くなる、って言う難易度なんですが、結構ステータスが低いとシャレになりません。育てていなかったキバで行ってみた所、秒殺されました。(笑
1発でゲージ1/5くらい減るんですもの…それで戦闘員が5人くらい纏まっていると、こちらが攻撃中でもスーパーアーマー的に動くことがあるんで、それで攻撃されて一瞬でライフが無くなります。
いかに攻撃を食らわずに、ひとりひとりを一方的に攻撃するか、というゲームに変わりましたよ。(笑
おかげで今は当初の印象が変わってます。ただのアクションゲーだったのが、難易度によっては微妙に詰め将棋的な立ち回りが必要なゲームだなぁ、と。

購入リスト

忘却の覇王 ロラン 2 (ガンガンノベルズ)

忘却の覇王 ロラン 2 (ガンガンノベルズ)