お参りっ!

2011年08月15日。
危ないところで



なんとかお盆と言われている期間の間に、仏壇に線香くらいはあげに行けました。
夕方まで仕事して、夜に祖母宅へ…というペースだったので最近の睡眠不足と合わさって超ローテンションでしたが。
祖母宅でモリモリ食事をさせてもらったりして、腹とかお財布の中身的な意味では満足です。タダ飯最高じゃないですか!やったー!
その後は夜10時くらいまで話し込んだりしてから帰宅してきました。
しかして将来の話をみっちりされるのは大変なんじゃないかな、まぁ一般論でね…


購入リスト

死神のキョウ (1) (IDコミックス REXコミックス)

死神のキョウ (1) (IDコミックス REXコミックス)