厄日か…っ!

2011年08月26日。
ちょっと厄介事が



起き過ぎでしょう?



昼間に原付バイクで走ってたら自転車の飛び出しにぶつかった。
T字路で下から上に来た自転車が、まさかそのまま上に直進するとは思わんわ…しかもノンストップで。(-.-;)
右から左に進んでいた私と接触。先月に続いて2回目かよ!とか思ってたら自転車は「大丈夫です!」を連呼しながら元気に走り去っていった…こっちは前カゴ変形したのに、頑丈な…(笑



で、夜は仕事中にいきなりお客さんが来て「包丁もったやつがうろついてる!」って言い出して「な、なんだって!?」と慌てつつ様子を見に行ったらそんなやつは影も形もないデマだったり。



まったく、今日は厄日なのぜ…(;`皿´)