ビギナーズラックっ!?

2010年12月26日。
一番くじ、というものがありますっ



セブンイレブンとかでできる、¥500とかで引けるクジです。
キティちゃんとか仮面ライダーとかの関連グッズがクジで色々当たるという物です。

で、今日たまたま仕事中でしたが夕飯を買いに行った先のセブンイレブンで見かけた、仮面ライダー一番クジを引いてみたところ。


クッション賞


が当たりました。


やったー!


と、喜んだのも束の間。
ふと気がつくとクッションがかなり大きめな荷物になる事実に気がつく。
仕事中なんですが…(´ω`;)
それでも頑張って持って帰りました。

そんなこんななので、当たったけど嬉しいやら苦労してで悲しいやら、でしたよ。(^^;)

購入リスト

やさしい教師の躾けかた。 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

やさしい教師の躾けかた。 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

マジキュー4コマ Fate/EXTRA(2) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ Fate/EXTRA(2) (マジキューコミックス)