大晦日っ!

2010年12月31日。
今年も最後の日となりましたっ



今年最後のあれこれを色々考えましたが、例の如く明日も仕事で時間が無いので企画倒れです。

なので今年最後に〜は箇条書きでガンガン書きます。


今年最後に買ったゲーム!

探偵オペラミルキィホームズ(通常版) - PSP

探偵オペラミルキィホームズ(通常版) - PSP

凄く…ネタに走った気がする…。でも意外と面白い。


今年最後に読んだ小説!

戦え!神群活動保全課 カミカツ! (HJ文庫)

戦え!神群活動保全課 カミカツ! (HJ文庫)

挿絵がシコルスキー先生だったので…ちなみに内容も神様相手にアレコレする主人公とヒロイン、って感じで某集英社の小説と類似する点が結構あったり。


今年最後に食べた夕飯!
吉野家の牛鍋丼+卵…
夕飯の鉄板メニューです。安いしそれなりに食えるし美味い…


今年最後に組んだガンプラ

HGUC 1/144 RX-79BD-3 ブルーディスティニー3号機 (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-79BD-3 ブルーディスティニー3号機 (機動戦士ガンダム)

RX−79BD−3。BLUE DETINY UNIT3。
思い出の機体です。出展のゲームはセガサターンで飽きるほどやりましたっけ…アムロガンダムとかニュータイプ過ぎて倒せるか!と、当時の私は投げっぱなしで終わらせてしまいました。今なら…勝てるだろうか…?


そんなこんなで今年も終わりました。
昨年に立てた今年の目標、「部屋を片付ける」は達成したとは言えない状況ですのでそれは心残り…というか、引き続き来年の目標です。


では、良いお年を〜(^ω^)ノ