多少マシにっ?

2010年12月07日。
相変わらず風邪ですが



なんとか生きてます(ぁ

空咳とかガンガン出ますが、喉の痛みは治まりつつあるようです。
そのぶん、その空咳がかなり酷いことになってますけどね…痰と絡んで吐きそうになったことは数知れず…

今年の風邪は色んな意味で性質が悪いなぁ…(´д`;)

購入リスト

コロージョンの夏 (講談社BOX)

コロージョンの夏 (講談社BOX)

フィオナ旅行記2 (講談社BOX)

フィオナ旅行記2 (講談社BOX)

天空少女騎士団? Aeronautica Princess

天空少女騎士団? Aeronautica Princess

PSP、3号機購入ー。
2号機のアナログパットの動きが何かおかしくて怪しくなってきたので、ボーナスの残っているうちに思い切りました。ハンターモデルの大容量パック&アナログスティック特殊形状にも惹かれましたが、黒+赤の配色が個人的に好みだったのでこちらに。
しかし3台目か…なんか金持ちになった気分だ…(ぁ