早い…っ!

2010年12月30日。
今年最後の休日です。




年末年始も無い仕事。仕事納め?何それ?外人?歌?ってなもんで。
で、最後の休日に何をしていたというとずーっとMHP3rdしてました。
まぁ正月の用意…ぽち袋買ってきてお年玉を備えたりもしていましたが。
MHP3rd、上位クエに参加しだして色々と装備を充実させるのに腐心しています。装備はファルメルS装備に防音珠とかつけて高級耳栓を発動させつつ、護石で見切り+2発動で大型モンスの咆哮時はチャンスとばかりに攻めて攻めて攻めてます。
しかし段々とどのクエも辛くなってきました。やはり手数が足りない感じがいなめません。
今回のMHは、MHF@XBOX360とかに比べて武器が弱いというか、上位クエのモンスは体力が多い気がします。
多人数プレイなら良いバランスなのかな、とも思いますが…基本ソロプレイな身としては大変ですよ。(´ω`)

購入リスト

戦え!神群活動保全課 カミカツ! (HJ文庫)

戦え!神群活動保全課 カミカツ! (HJ文庫)

前略。ねこと天使と同居はじめました。二匹目 (HJ文庫)

前略。ねこと天使と同居はじめました。二匹目 (HJ文庫)

ワールドエンドライツ4 (HJ文庫)

ワールドエンドライツ4 (HJ文庫)

百花繚乱 巻ノ漆 (HJ文庫)

百花繚乱 巻ノ漆 (HJ文庫)

英雄伝説 空の軌跡 FC&SC PSP版 公式攻略ガイドブック

英雄伝説 空の軌跡 FC&SC PSP版 公式攻略ガイドブック