電撃っ!

2010年12月09日。
色々な意味で電撃の走った一日だったっ!



とりあえず喉の痛みが治まりつつある感じで、ようやく風邪も治ってきたかなー、って体調になりつつあります。
で、性懲りもせずにゲーム発売日なのでゲーム屋へ。古本市場へ。


…って欲しいの無いし!?


どうやら売れてしまったらしく?置いてなかったので別のゲーム屋へ。


…ってまた無いし!?


どうも最近、新作ゲームはビッグタイトル以外は出回る量が減っている気がします。
「町のゲーム屋さん♪」的な店では入荷すらしていないのか…というタイトルがあったり。
仕方が無いのであっちこっちのゲーム屋を飛び回り、ようやく2、3町を離れたところにある古本市場でまだ売れていなかったものをなんとか発見。
まさか1箇所でなくなっていたらそのまま、別の町まで遠征するハメになるとは思っていなくて色々な意味でショックでした…。

そして遠出したついでの足でジュンク堂へと寄ってみると、1日前で電撃文庫が出てましたので購入。
ゲームが無くてショックで、本屋では電撃文庫
1日電撃関係な日でした…。(´ω`)


購入リスト

ぱすてるチャイムContinue (限定版) - PSP

ぱすてるチャイムContinue (限定版) - PSP

電波女と青春男(7) (電撃文庫)

電波女と青春男(7) (電撃文庫)

ラッキーチャンス!8 (電撃文庫)

ラッキーチャンス!8 (電撃文庫)

イスカリオテ(6) (電撃文庫)

イスカリオテ(6) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(13) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(13) (電撃文庫)

彼女の運命ゲーム系 (電撃文庫)

彼女の運命ゲーム系 (電撃文庫)

ギャルゲーマスター椎名(2) (電撃文庫)

ギャルゲーマスター椎名(2) (電撃文庫)

はい、こちら探偵部です(2) (電撃文庫)

はい、こちら探偵部です(2) (電撃文庫)

ブレイク ブレイド ? 限定版 (Flex Comix)

ブレイク ブレイド ? 限定版 (Flex Comix)

モンスターハンターepisode vol.2―モンスターハンター短編漫画 (CAPCOM COMICS)

モンスターハンターepisode vol.2―モンスターハンター短編漫画 (CAPCOM COMICS)

コンシェルジュ 21 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 21 (BUNCH COMICS)

英雄伝説 空の軌跡(1) (Emotion Comics)

英雄伝説 空の軌跡(1) (Emotion Comics)

マジンカイザーSKLヴァーサス(1) (Emotion Comics)

マジンカイザーSKLヴァーサス(1) (Emotion Comics)