体力か…っ!

2010年12月16日。
体力の限界値が下がっているのだろうか…




それなりに寝ているのに、夜の早い時間に睡眠欲求が強く湧き上がってくる今日この頃。
夜8時に眠くて仕方なくなって、抗えないとか…どこの子供か。


それでも耐えながら録画していた番組とか見るんですが。

で、ついに終わってしまいましたね。刀語
小説でクライマックスまでの流れを知っているとしても、最後のとがめと七花のくだりはぐっと来ます。
それからのバトル展開も…7話のゲーム風とは違う、文字通りの激昂した七花の殺陣に血が踊りました…。1階ごとに戦う11人抜きと、その後の決戦も…。
毎月の楽しみが終わってしまったのは残念ですが、楽しませてもらえた月一アニメという存在は何かの形で残ってくれることを願いたいところです。


購入リスト

7巻でまさかの展開。幸せは犠牲無しには得ることが出来ないのか…。
ジェノサイド 1 (アクションコミックス)

ジェノサイド 1 (アクションコミックス)

シャイニング・ハーツ - PSP

シャイニング・ハーツ - PSP

シャイニング・ハーツ 最速ガイドブック (ファミ通の攻略本)

シャイニング・ハーツ 最速ガイドブック (ファミ通の攻略本)