PC掃除っ!

2010年12月20日。
少し早いですがっ



PCの大掃除、ってことでケース開けてエアダスター用意して綿棒とか掃除機とか構えて、PCの埃取り大掃除といきました。
電源周りとかCPUに繋がっている空冷の吸気口とか、目には見えないところにまぁ見事なまでに埃が堪っていて、面白いように取れました。


掃除はこまめにしないと駄目だな…というのを実体験で実感。
大まかに掃除を終えるだけでも4〜50分もかかりました。


でもそれだけかけてやった分、かなりスッキリしました。
あれです。久しぶりに耳掃除したときとかの、爽快感…アレに近いものを掃除を終えて感じましたね。


今年も残すところ後10日ばかり。
部屋の片づけ位はなんとか進めたいところ…。(^ω^;)

購入リスト

さめだ小判の華麗なる生活 (チャンピオンREDコミックス)

さめだ小判の華麗なる生活 (チャンピオンREDコミックス)

ラブユメみっくす 2 (チャンピオンREDコミックス)

ラブユメみっくす 2 (チャンピオンREDコミックス)

はじめてだってうまくいくガンプラの教科書 (012Hobby)

はじめてだってうまくいくガンプラの教科書 (012Hobby)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

ついにガンプラの政策指南書にまで手を出してしまったんだぜ…でも、ガンダムマーカーの使い方とかためになりました。見違えたな…前に作った1/144のHGガンキャノン…!