何か異様にっ!

2010年02月14日。(記、15日。)
疲れていた模様…



朝から開始した仕事が昼過ぎに終わって
それから買い物してから帰宅して、またも買ってきた本棚を作ってから横になってたら寝てしまったようで



起きたら、翌日の朝10時だった…(ぉ




な、何を言ってるのかわらかねーと思うが、俺も何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだ…
催眠術だとか、超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃー断じてねぇ
もっと恐ろしいもの(疲労による昏倒)の片鱗を味わったぜ…



というのは大げさながら。
そんなわけでざっと14時間くらい寝てました。
13日の昼から遊び歩いて、翌日14日に朝から仕事して帰ってくるまで身体を休めていないも同然でしたからね…
一気に疲れがきたのかな、ってなもんです。

購入リスト

文庫&ビデオ&DVDラック BV-9060L

文庫&ビデオ&DVDラック BV-9060L

ひめごと (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ひめごと (ヤングチャンピオン烈コミックス)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

ちょー!えど幕末伝 (まんがタイムコミックス)

ちょー!えど幕末伝 (まんがタイムコミックス)