眠くなる…っ!

2010年02月06日。
アルトネリコ3」始めましたっ!



と、冷やし中華風に書いてみんとす。
ちなみにまだFhase1もクリアしてません。遅々としか進みません。
なぜかというと、プレイして少しすると何故か妙に眠くなるんですよ…。
普段睡眠足りてないからか、アクション的な動きの少ないゲームはどうも眠気を誘われるようで。
CoDMW2なら動きっぱなしで意識もハッキリしているんですが、アルトネリコ3は移動中とか方向キーを押しっぱなしで敵が出るまで刺激が無いので、ついうつらうつらと。
これも年を食った、ということなのかな…( ´ω`)



そして電撃文庫今月の新刊出てましたー。
って早っ!てっきり週明けの火曜くらいだと思ってましたよ…


購入リスト

アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)

幕末魔法士―Mage Revolution (電撃文庫)

幕末魔法士―Mage Revolution (電撃文庫)

ヴァンダル画廊街の奇跡 (電撃文庫)

ヴァンダル画廊街の奇跡 (電撃文庫)

夜と血のカンケイ。〈3〉 (電撃文庫)

夜と血のカンケイ。〈3〉 (電撃文庫)

ぷれいぶっ! (電撃文庫)

ぷれいぶっ! (電撃文庫)

竜と勇者と可愛げのない私 (電撃文庫)

竜と勇者と可愛げのない私 (電撃文庫)

ラプンツェルの翼〈4〉 (電撃文庫)

ラプンツェルの翼〈4〉 (電撃文庫)

ダンタリアンの書架2 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架2 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架3 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架3 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架4 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架4 (角川スニーカー文庫)

幻人ダンテ (講談社ノベルス)

幻人ダンテ (講談社ノベルス)

三ツ星お姉さん (SPコミックス)

三ツ星お姉さん (SPコミックス)

鋼殻のレギオス MISSING MAIL 5 (ドラゴンコミックスエイジ き 1-1-5)

鋼殻のレギオス MISSING MAIL 5 (ドラゴンコミックスエイジ き 1-1-5)

保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 1 (ジャンプコミックス)