コンプリートセレクションっ!

2009年07月11日。

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト



購入してしまったぁぁぁっ!!!

だって…安くなっていたんだ…価格が定価の三分の二になっていて…前々から目をつけていて…
そして、今、私の懐はボーナス出たばかりで暖かくって…!


これで買わないなど、仮面ライダー好きと言えるか!?否!言えない!反語!!!


そんなわけで購入してしまったのです。
かなり大きくて持って帰るのにも一苦労でしたが、価格や持ち帰りの手間を考えても良い買い物でした…デカいってことはそれだけ存在感があるってことですし、光る!回る!なギミックはTV通りでかなり再現度高いです。
これで2万円台なら…2月に一本とかで、全部揃えたい気分になりますね…(*´ρ`*)

購入リスト

ビン ~孫子異伝~ 1 (ジャンプコミックス デラックス)

ビン ~孫子異伝~ 1 (ジャンプコミックス デラックス)

ビン ~孫子異伝~ 2 (ジャンプコミックス デラックス)

ビン ~孫子異伝~ 2 (ジャンプコミックス デラックス)

ビン ~孫子異伝~ 3 (ジャンプコミックス デラックス)

ビン ~孫子異伝~ 3 (ジャンプコミックス デラックス)

セルフ 2 (ビッグコミックス)

セルフ 2 (ビッグコミックス)

ぶらこんッ!? (アクションコミックス)

ぶらこんッ!? (アクションコミックス)