新ワールドーっ!

2012年04月20日。
ROの世界統合でっ!




…人が爆発的に増えたぁー!?


首都プロンテラの人口が過密気味です。何この露店商人の数は…
隙間が多く閑散としてた王城から中央の噴水を抜けて下の首都大通りが、人・人・人の群れ…!


これちょとsyれならんしょ…(・ω・;)


購入リスト

スカイ・ワールド (富士見ファンタジア文庫)

スカイ・ワールド (富士見ファンタジア文庫)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。2 (富士見ファンタジア文庫)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。2 (富士見ファンタジア文庫)

覚えてないけど、キミが好き (一迅社文庫)

覚えてないけど、キミが好き (一迅社文庫)

あくまでも、妹が欲しいんです。 (一迅社文庫)

あくまでも、妹が欲しいんです。 (一迅社文庫)

クーデレな彼女とキスがしたい2 (一迅社文庫)

クーデレな彼女とキスがしたい2 (一迅社文庫)