ワールド統合メンテナンスを明日に控え、私が遊んでいたLisa鯖でも最後のお祭りが開かれていました。
モンスターを相手にするギルド戦や、有志が集ってのスクリーンショット撮影会など。
なんだか楽しくも物悲しい時間でした…


そんな時間の中での成果が、スクリーンショット撮影会。
騎乗用手綱という、普段はショップポイントをリアルマネー課金して購入しないと使えないアイテムがユナイトカーニバル中は無料ってことでして。アコライト系職業…プリーストやモンクからの派生も含む、で騎乗できる「アルパカ」。
これに乗っているアコ系職業で集まって撮影会をしましょう!という呼びかけに応えて参加してきました。
最初は30人にも満たない人数で

こんなもんでしたが
ほんの数分後にはあれよあれよと増えて



最終的には

と、画面ギリギリまで埋まる始末w
この時には18人が7列くらいできてました。120人以上がこの場所でアルパカに乗っていたという話…w
みんなノリが良いなぁ…www

そうしてLisa最後の夜は過ぎていったのでした…


購入リスト

大帝国FANCISM 01 (電撃ジャパンコミックス)

大帝国FANCISM 01 (電撃ジャパンコミックス)

ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)

ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)