給料日っ!

2012年04月25日。(記、28日。)
給料日だーっ!




で、最初にやったのはクレジットの支払い。
先月は一寸使いすぎたので、払わないことには落ち着かなかったので先にほいほいと。
でもそれで一気に目減り。クレジットの魔力だよね…


購入リスト

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 15 ジャケットイラスト:ぎん太

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 15 ジャケットイラスト:ぎん太

僕は友達が少ない 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

剣の女王と烙印の仔 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

剣の女王と烙印の仔 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

魔弾の王と戦姫 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

魔弾の王と戦姫 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

星刻の竜騎士(2) (MFコミックス アライブシリーズ)

星刻の竜騎士(2) (MFコミックス アライブシリーズ)

みりたり! (4) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

みりたり! (4) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

星刻の竜騎士(8) (MF文庫J)

星刻の竜騎士(8) (MF文庫J)

まよチキ!11 (MF文庫J)

まよチキ!11 (MF文庫J)

四人の魔女とエメラルドのキス2 (MF文庫J)

四人の魔女とエメラルドのキス2 (MF文庫J)

オトコを見せてよ倉田くん!7 (MF文庫J)

オトコを見せてよ倉田くん!7 (MF文庫J)

俺は彼女の犬になる!3 (MF文庫J)

俺は彼女の犬になる!3 (MF文庫J)

アクエリオンEVOL1 (MF文庫J)

アクエリオンEVOL1 (MF文庫J)

六花の勇者 2 (スーパーダッシュ文庫)

六花の勇者 2 (スーパーダッシュ文庫)

白翼のリンケージ〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

白翼のリンケージ〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

嘘つき天使は死にました!〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

嘘つき天使は死にました!〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

神をしめなわっ! (集英社スーパーダッシュ文庫)

神をしめなわっ! (集英社スーパーダッシュ文庫)

アルカナオンライン〈1〉嘆きの『恋人』

アルカナオンライン〈1〉嘆きの『恋人』

Latin 高畠エナガ短編集 1 (愛蔵版コミックス)

Latin 高畠エナガ短編集 1 (愛蔵版コミックス)