世界統合っ!

2012年04月16日。
ROでっ



世界統合で、ワールド数が半分になるイベントがついに開始されました。
それに伴い、今日のメンテ後から19日の15:00までユナイトカーニバルというイベントが起こると共に、データが保護され19日の15:00を過ぎると16日の情報に巻き戻るそうです。


…そう、もうおわかりですね?


イベントに先駆けて、皆様ハッチャケ始めてますw


露店は姿を消し、盛大にホルグレンの元でカンカンクホホをする人たち。
ここぞとばかりに普段は売り物になるばかりのギャンブル性の高いアイテムを使ってみたり。
勿体無くてなかなか使われない高価な数分だけステータスアップのアイテムを湯水のように使ったり。
いやぁ…現在のROはカオスですw