ボーナスだーっ!

2012年04月27日。
ガンガン貰って!



ガンガン使ってしまった…1日で…w

購入リスト

閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし) - 3DS

閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし) - 3DS

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! - PSP

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! - PSP

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 - PSVita

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 - PSVita

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 05

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 05

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX ロケットスイッチスーパーワン

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX ロケットスイッチスーパーワン

銀の匙 Silver Spoon 3 銀のスプーンつき特別版 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 銀のスプーンつき特別版 (少年サンデーコミックス)

常住戦陣!!ムシブギョー 5 (少年サンデーコミックス)

常住戦陣!!ムシブギョー 5 (少年サンデーコミックス)

これがわたしの旦那さま〈3〉 (レジーナブックス)

これがわたしの旦那さま〈3〉 (レジーナブックス)

バビル2世ザ・リターナー 5 (ヤングチャンピオンコミックス)

バビル2世ザ・リターナー 5 (ヤングチャンピオンコミックス)

ニーナとうさぎと魔法の戦車 1

ニーナとうさぎと魔法の戦車 1

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.

東方イラストメイキング録 (100%ムックシリーズ)

東方イラストメイキング録 (100%ムックシリーズ)

電撃大王 2012年 06月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 06月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 06月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 06月号 [雑誌]

魔王学校に俺だけ勇者! ?六時間めっ☆ (HJ文庫)

魔王学校に俺だけ勇者! ?六時間めっ☆ (HJ文庫)

モンスターハンター 蒼天の証4 (ファミ通文庫)

モンスターハンター 蒼天の証4 (ファミ通文庫)

うさぎロボ1 謎の妹と俺たちのUFO探索記 (ファミ通文庫)

うさぎロボ1 謎の妹と俺たちのUFO探索記 (ファミ通文庫)

明智少年のこじつけ2 (ファミ通文庫)

明智少年のこじつけ2 (ファミ通文庫)

おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! 2 (富士見ファンタジア文庫)

おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! 2 (富士見ファンタジア文庫)

真剣で私に恋しなさい! S (一迅社文庫)

真剣で私に恋しなさい! S (一迅社文庫)

かんなぎ (7) (REXコミックス)

かんなぎ (7) (REXコミックス)

零の軌跡 2―英雄伝説 (電撃コミックス EX 157-2)

零の軌跡 2―英雄伝説 (電撃コミックス EX 157-2)

ロウきゅーぶ!よんこま 1 (電撃コミックス EX 170-1)

ロウきゅーぶ!よんこま 1 (電撃コミックス EX 170-1)

さんてつ: 日本鉄道旅行地図帳 三陸鉄道 大震災の記録 (バンチコミックス)

さんてつ: 日本鉄道旅行地図帳 三陸鉄道 大震災の記録 (バンチコミックス)

氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)

氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)

僕はビートルズ(10)<完> (モーニング KC)

僕はビートルズ(10)<完> (モーニング KC)