地震は続く…っ!

2011年03月15日。
余震が頻繁にっ!



起きている模様で。
向こうの人たちはゆっくり休むこともままならんのか…と思うと、仕事と仕事の間は短くてもちゃんと眠れる我が身を有難く感じます。
もし、私の住む辺りで震度5とかの地震が起きたら、私はこれまでに集め続けたラノベや漫画で埋まって昇天するでしょうからね…
軽く見積もってもラノベだけで3000冊はあるしな…もっとか?
漫画あわせたら7000くらいあるんじゃないかしらん。
そんな全てが我が身に降り注いで圧死…とか考えたら。
本好きとしては堪らん気もするが、しかしDEADENDはやはり勘弁ですしね…(^^;


購入リスト

僕はビートルズ(1) (モーニング KC)

僕はビートルズ(1) (モーニング KC)

僕はビートルズ(2) (モーニング KC)

僕はビートルズ(2) (モーニング KC)

僕はビートルズ(3) (モーニング KC)

僕はビートルズ(3) (モーニング KC)

ニコニコ動画で紹介されていて、気になったので購入してしまいました。
ビートルズコピーバンドをやっている4人が、ひょんなことから昭和30年代にタイムスリップしてしまい、そこでデビュー前のビートルズの曲をオリジナル曲として発表してしまう…それにより彼らはどうなっていくのか、ビートルズは…という、SF的なIF話。どうなっていくのか先が読めなくて面白いです。