映画…っ!

2011年03月31日。
友人の引越しがっ



近づいてきた…
高校以来の友人が、仕事の栄転で東京に居を変えることになったそうで。
東京に行ってしまえば、そうおいそれと戻ることも出来ず。

なので友人と連れ立っていっていた映画、というのも無くなるかと思うと感じ入るものがありますよ。



で、見納めとばかりに友人と映画行ってきました。「塔の上のラプンツェル
流石ディズニー映画。ミュージカル調だったり、オーバーアクションが見ていて小気味良かったりと、お家芸のように目を見張る演出が続きます。
今回はモチーフの内容が内容だけに、激しく連続で繰り広げられるチャンバラシーンとかは無く、アクション面では少し物足りない気もしましたが、ディズニー映画を観た!という気持ちには十分なれますし観て損はないんじゃないでしょうか。
個人的には、馬のマキシマスが活躍し過ぎで笑いを誘われました。口に短剣咥えてチャンバラやってみせる、犬の如く鼻を地面に近づけて臭いを辿るって、アクティブ過ぎんだろ…!(笑


購入リスト

ログ・ホライズン (1) 異世界のはじまり

ログ・ホライズン (1) 異世界のはじまり

アルシャードガイア リプレイ 美少女★女神と黄金の林檎 (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 美少女★女神と黄金の林檎 (ファミ通文庫)

モンスターハンター EPISODE?novel.4 (ファミ通文庫)

モンスターハンター EPISODE?novel.4 (ファミ通文庫)

蒼き鋼のアルペジオ 03 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 03 (ヤングキングコミックス)

メイドはミラクル 4 (マンサンコミックス)

メイドはミラクル 4 (マンサンコミックス)