休日だった…っ!

2011年03月29日。
昨日泊まり開けに仕事をしたのでっ!



今日は仕事休みでした。
で、何をやっていたかというと…いつもの休日の光景でしたw


録画アニメ見ながら、
ラノベや漫画を読みつつ、
PSPでゲームって、
たまにネットサーフィンして、
ニコニコ動画見て、
ガンプラの積んであったのを作ってみたり、


していたり。


とりあえずガンプラは「D−50C ロト ツインセット」を作ってみました。
HGUCだし、サイズ小さい=パーツ少ない?かなと思って手を出してみました。
まぁ…結論から言えば、確かにパーツ少ないんで2〜3時間で出来たんですが。
これ、名前の通りツインセット…2体のロトが作れるものだったんですよねぇ。
で、箱を開けた時に気がついて、とりあえず1体作ってみるべ、と1体完成させて。


そこで体力が尽きた(ぁ


何気につや消しスプレーに挑戦してみたりして、意外と体力と時間を消費してしまい…もう1体、という気概が沸きませんで。(^^;)(ぉ
ロトを1体作って体力が…とか言っていたら、いつまでたってもMGユニコーンガンダムなんぞ作れない気がしますが、まぁ「次回からがんばる!」というわけで…(ぁ
作り始めたら楽しいんですが、一瞬で時間が過ぎていくのがガンプラの難点だ…
10日くらい休暇が連続であったらなぁ…