ひまなつりっ!

2011年03月03日。
おっと間違えた(確信的



ひなまつりですね。
で、そんな日に限って色々変なことはあるわけで。


私の住む町辺りだけ、やたらすごい豪雪がほんの数十分だけ降りました。
なんか、親指と人差し指を繋いで輪っかを作ったりするじゃないですか。お金を意味する、みたいな感じで。
普段は雨粒サイズとか、大きくても爪くらいのサイズなんですが…今日だけ規格外。


あのくらいのサイズの雪が降ってきました。(ぉ


電車に乗って3、4駅も進むともう止んでいましたが。(ぉぉぉ


で、ちょこっと電車で移動してすぐに戻ってきたらもう雪は止んでいたわけで。
最近は変な天気が多いなぁー、と痛感した天気でした。


購入リスト

裏閻魔

裏閻魔