寒いのぅ…っ!

2011年01月28日。
とうとうっ!



10年以上使い続けてきたスクーターバイクの、エンジンに寿命がきました。
前々からエンジン音に異音がしていて危ないとは思っていましたが、父親様が見てみたところ、


「いつ壊れてもおかしくない」
「これに乗る…?そんなことができると思っているのか?」
「こんなにもバイクに関して私と息子の意識に差があるとは…こんなの、普通じゃ考えられない!」


系の発言を受け、ついに終止符が打たれたのでした。
出勤用に使ってもいたものでしたので、早急に新しいバイクが必要になっています。中古で手頃のなのを探していますが、うまく見つかると良いなぁ…


購入リスト

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)

表裏世界のソーマキューブ パンツは誰のもの? (ファミ通文庫)

表裏世界のソーマキューブ パンツは誰のもの? (ファミ通文庫)

わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か? (ファミ通文庫)

わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か? (ファミ通文庫)

モンスターハンター 閃光の狩人4 (ファミ通文庫)

モンスターハンター 閃光の狩人4 (ファミ通文庫)

パッチワーク!ワンダーランド2 (ファミ通文庫)

パッチワーク!ワンダーランド2 (ファミ通文庫)

電撃大王 2011年 03月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 03月号 [雑誌]