遊び倒しっ!

2011年01月17日。
今日はっ


ガンプラ作りとDSで無限のフロンティアEXCEEDとPSPでMHP3rd三昧でしたっ!


ガンプラはHGのガンダムヘイズル改作成に着手。上半身まで出来ましたがデザインナイフで指先を切ってしまったのでそこで良い一区切り、と手を置きました。白い部分が多くて汚れが目立ちます。あと右手のライフルを持つタイプの指先が、何故か形が合ってなくてハメコミで形成できないので仕方なく、接着剤で形を整えることになりました。どういうことなの…


無限のフロンティアEXCEEDは、着実にストーリーを進めつつ仲間が増えてきたところ。ようやく4人前衛が揃えられる程度になってきてます。


MHP3rdは上位レウスを相手に素材集め。火属性に弱い装備しか持っていなかったので、その対策にとレウスSシリーズを作ってます。でも火竜の紅玉が出ない…頭装備だけ作れません…orz


そんな充実した1日でしたが、明日からはまた仕事。
…こんな毎日がもっともっと続けば良いのに…