超休んだ…っ!

2011年01月15日。
仕事から帰ってっ




様々な思いとともに、身体と心を休めていました。
主にゆっくり横になりつつ、PSPでMHP3rdやったりDSで無限のフロンティアEXCEEDやったり、ガンプラでBD2号機作りかけを完成させたり、ラノベ読みふけったり。


3rdはようやく村クエ完遂。やれるだけの装備とかはあったんですが時間が取れなくて…ただの納品クエとか、忙しい日々の合間にやるには張り合いが…。てか上位モンスを相手にしている合間に村クエのモンスと相対すると、その弱さには愕然としますね。ハンマーで殴りに行って、何回必要無いところで攻撃避けようとしてしまったことか…。一撃離脱がハンマーの信条ですが、上位だと平気に反撃されるような攻撃で数回殴っただけで怯むんで。逆に上位モンスのタフさに改めて戦慄ですよ。


無限のフロンティアEXCEEDは、中古で程よく安くなっていたので購入。キャラの多さに驚きながらチマチマ進めてます。プロローグだけで何キャラ出るんだ…しかも前作での単なるサブキャラがストーリーに絡むサポートキャラになるとか…


ガンプラBD2号機はようやくの完成。これでEXAMシステム搭載機が揃ったことになります。肩を赤く塗るかどうするか迷いましたが…とりあえずは基本色のままで。いつかもう1機買ってきて肩赤い版とノーマル版と、作り分けるか…!


そんな感じに、実に有意義に過ごしてました…(*´ω`*)
久々にゆっくりできた…


購入リスト

道果ての向こうの光 二人の聖女と遠い約束 (レガロシリーズ)

道果ての向こうの光 二人の聖女と遠い約束 (レガロシリーズ)

アヴェントの娘 (レガロシリーズ)

アヴェントの娘 (レガロシリーズ)

逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 2 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 2 (ジャンプコミックス)

エニグマ 1 (ジャンプコミックス)

エニグマ 1 (ジャンプコミックス)