なんたる…っ!

2011年01月09日。(記、10日。)
泊まり明けにっ!




映画に行ってきました。
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」をば。
しかし既に後悔。


内容が、という意味ではなく。
内容的には子供受けするヒロイックアクション中心の、お約束展開の多いものでしたがオマージュ・新ヒーローとして「ジャンボーグA」をモチーフにした「ジャンボット」やら、「ファイヤーマン」をモチーフにした「グレンファイヤー」、「ミラーマン」をモチーフにした「ミラーナイト」やらと、わかる大きな人たちには懐かしいキャラを彷彿させるキャラクターが出てきて、そちらの意味でも楽しめましたし。


ただ、泊まり明けだったので体力が限界を軽く突破していたのでしょう。


途中で10分くらい寝ていたくさい。orz


意識が途切れて映像が記憶の中で飛んでいます。
ゼロがピンチだったのに、気がつけば仲間たちと一緒に逆転劇を始めていた…
な、何を言っているのかわからねェと(ry
そんなわけで。

今度から映画は休暇の日に行くことにしますよ…(;ω;)


購入リスト

HGUC 1/144 RX-77D ガンキャノン量産型 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 RX-77D ガンキャノン量産型 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)