ガンプラっ!

2011年01月23日。
ガンプラ作ってっ!



一日過ぎるっ!

朝からだるい仕事をして帰ってきて、それからガンプラ作りに主に情熱を燃やしていました。


現在はHG057の「アドバンスド・ヘイズル」に着手。
頭部と胴体を作り上げて手を置いてます。
細かい所にスミ入れしたりガンダムマーカー使って色が省略されたところに自分で着色したりしていると、驚くほど早く時間が過ぎていきます。
まだまだマーキングシールとかもあるし、先は長い…でも、これが完成したときの達成感はやはりプラモでしか味わえない快感です。


これが出来上がれば次はやはりガンダム・ヘイズル2号機かTR−5フライルーを作りたいですね…
買い置きのMG陸戦型ガンダムもあるんですが、どうせなら同チームの機体は一気に揃えてしまいたい気持ちがあります。


もっと時間があれば、色々作り続けたりトップコートに挑戦したりとか、色々やりたいんですけどもねぇ…(´ω`*)