問題児たちがっ!

2013年02月03日。
我が家の本棚にも来ているようですよ?



「問題児」シリーズ現行全6冊。読んでおりました。
いやぁ…久しぶりにスニーカー文庫でwktkできる作品ですね。
十六夜の最強ぶりがいつまでも続いていて読むたび、登場するたびにwktkしてしまいます。
少年漫画的な展開だと強主人公キャラの展開といえば 俺Tueee!→敵にもっと強いやつが出る→修行して俺さらにTueee! とかなんですが、問題児シリーズでは 十六夜最強→敵に強いやつが出る→十六夜が軽くぶちのめす→さらに強い敵が出る→それでも十六夜がぶちのめす→周りが騒ぐほど強い敵が出る→十六夜が歯牙にもかけずぶちのめす→伝説級の敵が出る→十六夜が伝説級の相手も驚かせる勢いでぶちのめす→Endless… となっていて、十六夜最強伝説がどこまで行くのか…みたいになってます。この展開がいつまで続くのか、それだけでも楽しめますよ。(笑