電撃と祖父っ!

2013年02月09日。
電撃文庫発売日でっ!



そして祖父の誕生日でもありました。
何の関係が?というと、祖父の誕生祝の昼食会があったのですが、その後夕方前から仕事だったのですね。
つまり、電撃文庫を買うには昼食会前に買い物に行くしかないわけで。今日は予定がびっしりでした、って話。
まぁ、予定通りに過ごせましてある意味充実した一日だったのですけれども。


購入リスト

アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)

アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)

明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (電撃文庫)

明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (電撃文庫)

エーコと【トオル】と部活の時間。 (電撃文庫)

エーコと【トオル】と部活の時間。 (電撃文庫)

ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー3 (電撃文庫)

ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー3 (電撃文庫)

シロクロネクロIV (電撃文庫)

シロクロネクロIV (電撃文庫)

はたらく魔王さま!  7 (電撃文庫)

はたらく魔王さま! 7 (電撃文庫)

楽聖少女3 (電撃文庫)

楽聖少女3 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)

青春ラリアット!!(5) (電撃文庫)

青春ラリアット!!(5) (電撃文庫)