ダウンっ!

2013年02月26日。
帰宅したのは今朝の4時でした。



飲み会→カラオケコンボが発生し、アニメ・特撮・ゲーム限定カラオケってことだったので参加して、そのまま朝まで歌うコースでした。
カラオケ店が朝3時で一旦閉店して、また朝5時から営業っていう微妙な店だったので4時に帰宅できた、っていうようなもんでした。


まぁカラオケ自体は店のチョイスもよかったのもあって楽しかったです。懐かしのゲームソングでもラインナップに入っていた…!アニメの歌はだいぶ古くてもラインナップに入ることは多くても、ゲームの主題歌とかだけでなく挿入歌まだあるとは…!侮り難しカラオケ業界!!


購入リスト

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

おとまりHONEY 5 (チャンピオンREDコミックス)

おとまりHONEY 5 (チャンピオンREDコミックス)

ニーナとうさぎと魔法の戦車 2 (愛蔵版コミックス)

ニーナとうさぎと魔法の戦車 2 (愛蔵版コミックス)

ガールズ&パンツァー 2 (フラッパーコミックス)

ガールズ&パンツァー 2 (フラッパーコミックス)

GUNDAM A (ガンダムエース) 2013年 04月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2013年 04月号 [雑誌]

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(5)  若君・永遠 (富士見ドラゴンブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(5) 若君・永遠 (富士見ドラゴンブック)

終焉ノ栞 (MF文庫J)

終焉ノ栞 (MF文庫J)