休日…っ!

2012年01月20日。
休みだー!



と、いうわけで一日ゴロゴロしてました。
いやぁ…もう財布の中身的な話もやばいのでどこにも行く気にならないし、富士見ファンタジア文庫とか発売日だしで、本だけ買って帰ってきてからは部屋に引きこもっていましたよ(笑


え、財布の中身的な話がやばいとかいいながら本を買っているじゃないかって?


…カード払いという最終手段を用いているんですよ…



…でもそれも、もう限界中の限界ですよ。戸愚路弟的に言うと120%中の120%話。(ぁ
2月の支払いが怖いことになってる…(((゜ロ゜)))ガクガク


購入リスト

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 (富士見ファンタジア文庫)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 (富士見ファンタジア文庫)

絶対服従カノジョ。  1.いいか、魔眼はつかうなよ? (富士見ファンタジア文庫)

絶対服従カノジョ。 1.いいか、魔眼はつかうなよ? (富士見ファンタジア文庫)

GENEZ‐7 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

GENEZ‐7 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

いもうとコンプレックス!  ‐IC‐ (富士見ファンタジア文庫)

いもうとコンプレックス! ‐IC‐ (富士見ファンタジア文庫)

死にたくなければ××! 脱ぐのは絶対にイヤ! (一迅社文庫 は 5-8)

死にたくなければ××! 脱ぐのは絶対にイヤ! (一迅社文庫 は 5-8)

誰よりも優しいあなたのために (一迅社文庫)

誰よりも優しいあなたのために (一迅社文庫)

鈍感な僕と鋭い彼女 (一迅社文庫)

鈍感な僕と鋭い彼女 (一迅社文庫)

まほねーず☆とらいあんぐる (一迅社文庫)

まほねーず☆とらいあんぐる (一迅社文庫)

セーラー服と重戦車 8 (チャンピオンREDコミックス)

セーラー服と重戦車 8 (チャンピオンREDコミックス)

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)