突然の片付けっ!

2011年11月14日。
おぃィ…?




俺は普段はまずめったにイライラしても怒ることは無い超平静精神の持ち主だが、父親の思いつき行動に振り回されることになってちょっとわずかに怒りが鬼なった。
仕事に出勤する30分前に突然やってきて押入れの中に入れてあった私物を捨てられるものは捨てるべき、片付けるべきとか言い出すとかちょとこれsyれならんしょ…
しかも理由が自分が押入れを使いたいからってなんというジャイアニズム


あまりの父親の勝手な動きに俺の怒りが有頂天になった!!


せめて片付けろとかは数日前に宣告するべきでしょう?しかも仕事に出る数十分前に言うとか、その浅はかさは愚かしい…(^ω^#)ビキビキ


購入リスト

織田信奈の野望 7 (GA文庫)

織田信奈の野望 7 (GA文庫)

のうりん 2 (GA文庫)

のうりん 2 (GA文庫)

おとーさんといっしょ! 3 キミの帰る場所 (GA文庫)

おとーさんといっしょ! 3 キミの帰る場所 (GA文庫)

俺はまだ恋に落ちていない (GA文庫)

俺はまだ恋に落ちていない (GA文庫)

まおゆう魔王勇者(1) (ファミ通クリアコミックス)

まおゆう魔王勇者(1) (ファミ通クリアコミックス)