仕事の前に、仕事の後に…っ!

2011年11月18日。
仕事の前にMHFっ



仕事の後にはCoDMW3っ!
充実のXBOX360ライフ…


昨日、昼からしかできなかった分、ガッツリ遊んでました…
久しぶりのチームデスマッチとか、燃えますな(^^


購入リスト

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

最弱の支配者、とか。 (ガガガ文庫)

最弱の支配者、とか。 (ガガガ文庫)

僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない (ガガガ文庫)

僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない (ガガガ文庫)

新 仮面ライダーSPIRITS(5) (KCデラックス)

新 仮面ライダーSPIRITS(5) (KCデラックス)

魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)