忘年会…っ!

2011年11月30日。(記、12月01日。)
今日は忘年会でしたっ!



毎年憂鬱な行事ですが、今年は予算の都合とかで日帰りのタダの宴会でした。
ある意味助かった…!


しかも何度か行ったことがある場所のすぐ近くな上、オタ的ショップにも行きやすい場所。
これはもう、早めに行って買い物を満喫するしかないな…!という流れ。
別な意味で堪能しましたとも…(*=ω=*)


購入リスト

聖剣の刀鍛冶  11 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶 11 (MF文庫J)

しゅらばら! 3 (MF文庫J)

しゅらばら! 3 (MF文庫J)

魔法戦争 (MF文庫J)

魔法戦争 (MF文庫J)

百億の魔女語り4 魔女って一体なんなのかしら、ねえ-- (ファミ通文庫)

百億の魔女語り4 魔女って一体なんなのかしら、ねえ-- (ファミ通文庫)

その男、魔法使い”A” 1 (ファミ通文庫)

その男、魔法使い”A” 1 (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Extradisc (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Extradisc (ファミ通文庫)

デート・ア・ライブ(3)狂三キラー (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ(3)狂三キラー (富士見ファンタジア文庫)

白銀竜王のクレイドル 3 (HJ文庫)

白銀竜王のクレイドル 3 (HJ文庫)

突然騎士になってムフフな俺がいる 6 (HJ文庫)

突然騎士になってムフフな俺がいる 6 (HJ文庫)

偽書ゲッターロボダークネス 始動編 (ジェッツコミックス)

偽書ゲッターロボダークネス 始動編 (ジェッツコミックス)

仮面ライダーをつくった男たち 1971・2011 (KCデラックス)

仮面ライダーをつくった男たち 1971・2011 (KCデラックス)

EXIT TRANCE PRESENTS SPEEDアニメトランス14 ジャケットイラスト:七尾奈留

EXIT TRANCE PRESENTS SPEEDアニメトランス14 ジャケットイラスト:七尾奈留

Switch On!(DVD付) 

Switch On!(DVD付) 

ペルソナ4 生徒手帳

ペルソナ4 生徒手帳