代金引き換えが…っ!

2011年10月18日。
泊まり仕事に出勤する直前に



宅配便から連絡がきて、約9000円程の代金引き換えが届いています、と言われて自分には思い当たる注文した記憶が無いので、家人の誰かだろうと思いはいはいと返事したのが運の尽き。

宅配便が来る前に用意してあるだろう代金を確認しようとしたら、代金が用意されていなかった罠。


仕方がないので、今日の夕飯の代金も含んでいた、給料日までの間を生き抜く為の自前の虎の子の一万円札を使って支払う羽目に。


そして注文したのは誰だ!と宛名を確認したら夕方まで帰ってこない母上宛てだったでござるの巻。

この時点で少なくとも腹が満たされる夕飯は抜きケテーイ(°□°;)


チクショウ代金引き換えの支払いくらいちゃんと用意しておいてくれよ、母上…orz


まあ、給料日前とは言え一万円札一枚しかない財布が貧し過ぎだろ!って意見も無きにしも非ず、だとは思うけどね…


給料日早く来てー早く来てー。(T_T)