復活っ!

2011年10月31日。
半端にっ


体力が回復しているときが一番、暇ですよね。
でもそんな時ですが、タイミングよく仕事を有給取って休んでいたのでもうごろごろごろごろ。
そして10月末までの映画タダ券があったので、これ幸いと行ってきました。


「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」。


3Dで見てきました。3Dは浮き上がる感じが不思議な感じですね。眼が疲れる…けど、臨場感とかが面白いです。
内容も、トンでも映画ってほど演出とかも突飛な物でもなく、ありそうな感じが楽しいですよ。


購入リスト

魔王学校に俺だけ勇者!? 四時間めっ☆ (HJ文庫)

魔王学校に俺だけ勇者!? 四時間めっ☆ (HJ文庫)

戦律のストラタス - PSP

戦律のストラタス - PSP