狼っ!

2011年10月10日。(記、11日。)
ベン・トー



アニメ版の存在を忘れてました。
っていうか、そうそう、アニメやるんですね、ハハハ。放送されているじゃないですかちょっと見てみますかねぇあの半ばグルメ漫画的な半額弁当に関する薀蓄とかどう表現するのかなぁそもそも主人公・佐藤の変態的な面を深夜枠とはいえどこまで表現できるんですかねぇまぁ何にせよギャクアニメになるよね――――――



…OPからして熱いアニメだこれ―――!?(ガビーン
ノリノリなOPソングにかなり動き回るしで、今期の作品の中でも一番楽しみな作品となりました。



白梅様の理不尽さとか、白粉の腐女子ぶりが初っ端から飛ばしているとことか、数多の狼たちの表現が原作に忠実だったりとか、半額弁当をめぐる狼たちの必死さが半端ないとことか、原作に忠実ながらよりイメージがハッキリする良作だと思います。
ギャグアニメだと思っていたらギャグアニメなんだけどやたらと熱い一面がある作品…そんな、ベン・トーの魅力が余すところ無く発揮されていますね。
毎週の楽しみがひとつ増えました…(^−^)