感謝祭っ!

2010年10月28日。
「ミクの感謝祭」の、ブルーレイを!



買ってしまったっ!

所謂ライブ映像のブルーレイなんですが、これは…買って良かった…!(*´ω`*)
3Dでステージ上に投影された初音ミクが、色々なコスチュームで歌ったりしている…それだけで結構ミクの歌好きには熱くなります。
バストアップになると元の3D表示上の難点なんでしょうか、画像が荒くなるようにも見えますが、全身が入る状態での表示では綺麗に映っているしで特に気になるところはありませんでした。
まぁ欲を言えば、歌詞とか歌のタイトルを表示できるモードとかあればよかったのにな…とは思いますが。

でもそれを差し引いても、良い物でした…。(^ー^)

購入リスト

電撃大王 2010年 12月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 12月号 [雑誌]

絶対☆は?れむ(2) (アクションコミックス)

絶対☆は?れむ(2) (アクションコミックス)