クロヒョウ終了っ!

2010年10月31日。
10月内にっ



終わらせられた…!(ぉ

久しぶりに最後までプレイしたゲームでした。>PSPゲーム

ちなみに内容はだいぶ面白かったです。レベルイージーでやってやったのもありますが、かなりサクサク進みましたんで。ストーリーもわかりやすいですし。毎回地下格闘技場でボスと戦い、勝てば次の章へ。そのボス戦までに色々イベントをこなしてヤクザが隠している陰謀とか、サブイベントなどを進める、というもので単純明快でした。
難点としては、移動にとにかく時間がかかるのが…というのが。町の端から端へ移動するのに延々方向キーを押したままジッとしているのはなかなか苦痛です。移動にもショートカットがあればな…と思いました。


何故か最後の直前まで行くと、つい止めてしまうんですよね、最近のゲームって。
XBOXの北斗無双とか…PSPもFate/Extraとか…
だから逆に終わりの無いゲーム…モンハンにはどっぷりつかっていたんですが。
まぁこれでクロヒョウも終了なので、近いうちにまたモンハン生活に戻る気がします。
モンスター達が俺を待っている…!      (キガスル