喜ぶべきか怒るべきか…っ!

2010年10月06日。
そろそろっ



今月の電撃文庫が発売ですね!


発売日とかAmazonサイトで取り扱っているかどうかなどを考慮した結果、都心部(神保町とかアキバ、池袋界隈)では既に発売されているところもある様子。
と、いうことで夕方以降なら納品されているかと思い、近場のアニメイトまで行ってきました。


…でも残念ながら、まだ出てませんでした。ちくしょう都心部は馬鹿だ…


…と思いつつ、駅前百貨店にもしかしたらあったら嬉しいな?程度のつもりで行ってみました。


…あるよ!?今月刊行の電撃文庫、全部あるよ!?



どういうことなの…
恐らく、アニメイトは発売日を可能な限り遵守するために今日納品されていてもまだ出していなかった。あるいは流通ルートが百貨店の本屋とアニメイトでは違い、百貨店はもう納品されていたがアニメイトはまだだったかのどちらかだと思いますが。


然るにこの場合、発売日前でも平気で出している百貨店を発売日を遵守しないとは!と怒るべきなのか。
それともただ単純に、「ヒャッハー!発売日前でももう出てるじゃないですか!やったー!」と喜んで買うべきなのか…。


悩む…


購入リスト

なれる!SE (2) 基礎から学ぶ?運用構築 (電撃文庫)

なれる!SE (2) 基礎から学ぶ?運用構築 (電撃文庫)

ちなみに悩んだ結果、アニメイトポイントや電撃フェアの特典グッズのことなども考慮して先の気になる上記2冊だけ先に買っておくことにして残りは後日としました。
マジで悩んだ…。
おとめ妖怪ざくろ 3 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 3 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)